FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七草がゆとチューブ

七草がゆですね~。おかゆ大好きですよ。お腹に優しいね。
2014年1月8日(木)

子どもたちが家に居た頃は、『七草がゆセット』  とか購入してましたよ。
『 生 』だったり『 フリーズドライ 』だったりでしたが、セット物が売ってまして。

食育っつーの?大事ですからね~。  ヘ(゚∀゚*)ノ

今じぃじ(夫)との二人暮らしですから。どうだって良いやネ。  (^m^〃)

ってなワケで、今年は七草ならぬ一草(大根についてた葉っぱ)でしたよ。
ヘ(゚∀゚*)ノ アハハ~。お粥に緑色が入っていれば良し! ゼロ円。


 ↓ 友達に爆笑された節約(ハンドクリーム)
2015-1-handcream.jpg

我が家に遊びに来た友人、気楽な付き合いが出来る貧友なんですが。
その彼女ですらこのようにチューブを切る。  などと言う作業をしないそう。

しないの?歯磨き粉とかも? ひぇ~ そうなん! 

☆こっちが驚いちゃったよ。当たり前のようにやっとるもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やるよーーやるやる

歯磨き粉もこうやるわよ。 うちの洗面台には チューブがぶった切られた歯磨き粉 たまに登場するよー
ワタシしか使ってないのかもしれないけど (新しいもの一応出してる) もったいないもんね
まだ 10回は使えるもの!
もちろん 化粧品のBBクリームも こうやって 根こそぎ使ってから 次買います!
仲間ー!ww

やるよね~

さぶりん☆さん、やるよね~

良かった~~仲間がいて (^^) あはは
プロフィール

bonham60

Author:bonham60
ボンハムです。50代主婦。

パートを二つ掛け持ち13年目に突入。

多趣味で金遣いの荒い夫が悩みの種。
(^^;)
お陰で若い頃から質素倹約を心掛け、地味ぃ~な生活を送っています。

住宅ローンも終わり、子育ても終わり、老後に向け、更に節約&貯金したい。

節約しつつ少~しずつ生活のレベルアップを図りたいな~と思う今日この頃。

ボンハムおばちゃんです。

どうぞよろしく♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。